ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2007年06月24日

無料イラスト素材 カクカクしたカラフルなふきだし(大)

昨日に引き続きカクカクしたカラフルなふきだしの大サイズをご提供。
デザイン・アートblogranking
ここに上げているのはgifですが、写真やイラストの上にもキレイにのるようにpngも作りました。

pngが欲しい方はこちらをクリックしてzipフォルダをダウンロードして下さい。

カクカクしたふきだしオレンジ(大)

カクカクしたふきだしグリーン(大)

カクカクしたふきだしブルー(大)

カクカクしたふきだしグレー(大)

カクカクしたふきだしブラック(大)

カクカクしたふきだしピンク(大)

sozai-R
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スリムキット   2007年07月01日 18:07
5 はじめまして!!
ダイエット&ビューティーショップ『@スリム』を運営している者でございます。
先日、当サイトを立ち上げる際にこちらの素材を使用させて頂きました。
とても使いやすい上に無料とのことで大変助かりました。ありがとうございました。
お礼とまではいきませんが、こちらでリンクと人気ランキングの投票を致しました。
今後も素敵な素材をご提供して頂けたら幸いです。
これからも頑張ってください。
2. Posted by ノム(管理人)   2007年07月03日 00:55
スリムキットさんはじめまして。

サイト拝見いたしました。
きれいに作られていますね。販売サイトを運営している方はとても工夫されている方が多いので勉強になります。

また、素材気に入ったものがあればお使い下さい。

リンクとランキングどうもありがとうございました。とても励みになります。

ではこれからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔