ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2008年05月06日

ホームページ作成用 macアクア風ボタン(文字なし 大サイズ)

今日はホームページ作成用の無料素材を提供です。
デザイン・アートblogranking
最近アクセス解析で、アクア風ボタンとかmacボタンとかで検索をかけている方が多いのでカラーを多めに作りました。
今回は文字入れはしなかったので、Photoshopなどのソフトで文字をいれて、ご自分のサイトにあったボタンに加工してご利用下さい。
無料(フリー素材)ですが直リンクは不可ですので、ご自分のパソコンにダウンロードしてからご使用下さい。商用利用可です。
小さなサイズはこちらに置いてあります。よければどうぞ。

macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし)

macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし)

macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし)

macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし) macアクア風ボタン(文字なし)

sozai-R
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cocoro   2007年02月13日 01:55
5 お世話になっておりますm(u_u)m

先日、リクエストにお応え頂き、また自らも
狠地(苦笑)瓩魴り返しております。
なかなか思うようなものが完成できず、悶々とした
時間を過ごしておりますです。(;^_^A

この度UPして頂いた作品は、研究素材として
とてもよい教材になっています。

時間的に切羽詰まってしまった際は、文字入れして
そのまま使わせて頂く事にさせて頂いてもよろしいで
しょうか^^;;
甘えてばかりで、本当に申し訳ないです・・・orz
2. Posted by ノム(管理人)   2007年02月14日 18:55
cocoroさんこんばんは。

素材練習してみえるんですね。
あせらに頑張ってください。
ここのボタンも時間がなければどうぞ使って下さい。

いろんなサイトを見ていい素材参考にするといいですよ。海外のサイトとかは特にアクア風の素材がきれいに作ってあるところが多いです。

ここのボタンには影は、つけてないですが、最後に影をつけるともっといい味になります。
いい素材きっとできますよ。がんばって!
3. Posted by tokyocp   2008年03月24日 12:38
5 ノムさん、初めまして。

素材集のサイトは良く見るのですが、こちらのサイトの素材の良さやキレイさは抜群ですね!

素人ながら自社のサイトを作成しているのですが、もっと早く見つけるべきだった・・・と後悔しています^^;

さて早速ですが、トップページとリンクページにグラデーション背景を使用させて頂きました。
また合わせてリンクもさせて頂きましたので、宜しければご覧下さい。

今後は全ページに背景を設定し、アイコンなどもお借りしたいと考えております。
今後ともよろしくお願いします!
4. Posted by ノム   2008年03月28日 00:41
tokyocpさんはじめまして。

素材を使っていただき、ありがとうございます。サイト拝見いたしました。たくさんのコンテンツで構成されていますね。リンク集のところの紹介文が簡潔に記載されており、すごく分かりやすく感心いたしました。

今後も何か使える素材がありましたら、お気軽にお使いください。
5. Posted by もも   2008年04月02日 00:19
ノムさん、ありがとうございました。
お忙しい中、とても恐縮しております。
文字入れして使わせて頂きます。

自分で作ろうと悪戦苦闘している中、出会ってしまった素材なので、真似して作ってみたのですが、思ったようにはできません。
(考えれば当たり前ですね。私、素人です。笑)
お見せできるようなHPができましたら、お伺いいたします。
本当にありがとうございました。
6. Posted by ノム   2008年04月03日 00:07
ももさんこんばんは。

私がこのブログを始めたきっかけは、素材がうまく作れない。ということからでした。

今でも、満足のいくものは中々作れませんが、始めてよかったなと思っています。

ももさんも、いろんなものを参考にHP作成がんばってください!完成するのを楽しみにお待ちしています。
7. Posted by kay   2008年04月17日 21:34
NZで細々とWebデザイナーをやっています。
いつもはPhotoshopでボタンを作っています。グラデーションの赤いボタンもらって行ってもいいですか?
色が素敵です。
これからも参考にさせていただきます。
8. Posted by ノム   2008年04月20日 13:49
kayさんこんにちは。

ニュージーランドで暮らしてみえるんですね。
時間が経つのが忙しい日本より、心がゆったり暮らせそうですね。

いつもは、Photoshopでボタンを作られるんですね。私はイラストレーターで作ることが多いです。Photoshopでも同じパーツが作れるように勉強しなければとは思っているのですが、ついつい慣れているイラストレーターで作ってしまいます。

ブログの運営頑張ってください!
9. Posted by 暗黒の鬼神   2008年09月03日 12:13
それにしてもこういうデザインって
どうやって考えるんでしょうね?

ここまでセンスのいいものを
作成できるのは・・・
うーんやっぱすごいや
10. Posted by ノム(管理人)   2008年09月07日 20:11
暗黒の鬼神さんこんにちは。

>それにしてもこういうデザインって
 どうやって考えるんでしょうね?

私の場合、イメージの近いサイトを見てまわって、配色やパーツなどのデザインを参考にしてイメージを膨らませていきます。

私は、いきなり何もない状態から納得のいくものを作り上げるほどの腕も引き出しもまだありませんので、はじめはじっくり色んなものを眺めるようにしています。
11. Posted by eco   2016年01月19日 20:50
5 ノム さま
はじめまして。
アクアボタンを探していて、こちらに辿りつきました。
是非、使わせていただきたいのですが
フォントは何をお使いですか?
「過去記事一覧」というボタンを淡いグレーで
作りたいのですが、うまくいきません。
作っていただくことは可能ですか?
一番上の右端のグレーボタンです。
どうぞよろしくお願いします。
12. Posted by eco   2016年01月19日 20:52
5 連投すみません。ecoです。
フォントというのは、ノムさまがデフォルトで
ピンクのボタンで作られているものです。
ああいう、シンプルなフォントで作りたいのですが
フォトショップでどれを選んでも明朝体みたいな
ものになってしまうのです…。
どうぞご教示ください。
(できましたら作成お願いします。<m(__)m>)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔