ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2006年11月15日

無料素材 ECショップ向きセール(SALE)のバナーその1

最近は、ECショップ向きのフリー素材を提供していなかったので久しぶりにアップします。
デザイン・アートblogranking
セールを開催しているECショップなど商用サイトで使ってもらえたらと思って作りました。サイズの小さいものが欲しい等あればコメントにてお知らせ下さい。
無料素材ですが直リンクは不可ですので、ご自分のパソコンにダウンロードしてからご使用下さい。

ECショップ向きセールバナーオレンジ01

ECショップ向きセールバナーオレンジ02

ECショップ向きセールバナーピンク01

ECショップ向きセールバナーピンク02


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなみ   2007年06月08日 11:02
5 南と申します。
パソコンの知識はないのですが
お店をしております。
ノム様の画像をお借りいたします。
とても可愛いですね!

また、お聞きしたいのですが
有料でお店の看板等を作って頂くことはできますか?


お時間がある時で結構ですので
お返事頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
2. Posted by ノム(管理人)   2007年06月09日 00:03
みなみさんこんばんは。

お店拝見いたしました。
管理大変そうですが、きっとやりがいがあるんでしょうね。

看板の件ですが、実際に看板をデザインしたことがありませんし、お金をとれるほど自信がないので申し訳ないですが、今回はご遠慮させていただきます。

また、このブログで気に入った素材がありましたらお気軽にお使い下さい。

■コメントいただいた方へ■
最近、仕事が忙しくコメントに返信する余裕が無くなりつつあります。コメントいただいている方どうもすいません。
返事は出来ないときが多々あるとは思いますが、すべて目は通させていただいております。
3. Posted by masumi♪   2007年09月24日 11:02
5 はじめまして☆
とっても可愛いので、素材を使わせて頂きました。
リンクも貼らせて頂きました。
これからもお世話になると思いますので、
よろしくお願いします(@^^@)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔