ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2006年10月28日

無料素材 フォトフレーム(写真枠)

最近は、デコメばかり紹介していたので、久しぶりにブログやホームページ作成時に使える無料素材を提供いたします。
デザイン・アートblogranking
フォトフレームの紹介ですが、上のふたつは、影がつけてないので、どの色の背景のページでもご利用できます。下のふたつは、影つきですので白い背景のページでご利用下さい。
フォトフレームはECショップの商品紹介や日記などのブログで趣味で撮った写真を手軽に紹介したりと様々な用途で使えます。

フォトフレーム(写真枠)素材01フォトフレーム(写真枠)素材02

フォトフレーム(写真枠)素材03フォトフレーム(写真枠)素材04

フォトフレーム(写真枠)素材使用例

フォトフレーム(写真枠)素材サンプル01フォトフレーム(写真枠)素材サンプル02

webデザイナーを目指す方向き書籍をご紹介



webデザイナーを目指している方向けの書籍を紹介することにしました。
美大やデザインの専門学校を出ていないからと、諦めず本やインターネットでたくさんいいものを見て、たくさん自分で作ってみてはどうでしょうか?
ちなみにこのフォトフレームはイラストレーターで作ってあります。
学校に行かなくても、バナーやボタンの作り方は本で十分学べます。学校に行こうか迷っている方もまずは本でしっかり基本操作やパーツの作り方を学んで基礎を作っておいてはいかがでしょうか?
これからの時代web業界の予算も増え、もっと多くの求人が出てくると思うので、その時に向けぜひ今からトレーニングを!
ぜひ楽しみながら学んで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぇぶタマネギ   2006年10月29日 00:09
本を読むことはいいことですよね〜。
私もいっぱい持ってます。一体見になったのかな?

http://blog15.fc2.com/t/trimmarks/file/horn.jpg

これ絵なんですよね。かけない・・・・むずかしい。本読むと書き方がわかりますよね〜。
2. Posted by ノム(管理人)   2006年10月29日 13:37
うぇぶタマネギさんこんにちは。

すごいまるで写真みたいですね。
僕は美大とか出ていないので、本とインターネットが先生です(笑)
うぇぶタマネギさんのブログはとてもいいデザインなので、参考にさせてもらってます。
内容も役立つものばっかりでほんとにありがたいです。
これからもいい情報お願いします!
僕もデザイナー向けのお役立ちサイトとかぼちぼち紹介していこうかと思います。
3. Posted by サフラン   2010年08月02日 22:08
はじめまして。
とても綺麗で「使える」素材を拝見して、思わずたくさんお借りしてしまいました。
どうもありがとうございました。

大変勝手ながら、わたしのブログ(上記URLともうひとつのブログ)にリンクを貼らせていただきました。
またお邪魔させていただきます。どうも失礼いたしました。
4. Posted by もじおめぐ   2010年11月15日 09:15
5 はじめまして!おはようございます☆

写真を飾るフレームを探して回り、こちらの方へたどり着きました。。
手軽に使えて、初心者のわたしでもできそうなので、とてもいいですね*^^*
フレームをお借りしますね*^^*
ありがとうございます♪♪

また、遊びに来たいと思います^^
5. Posted by miriri   2011年01月07日 17:11
はじめまして。
写真の枠を探していてお邪魔しました。
素敵なフレーム♪早速使わせていただきます。
ありがとうございます。

使い方の質問ですが、ブログに使用するため、フォトショップでこのフレームの上に写真や文字を載せたいのですが、うまく出来ません。gifだからでしょうか?
どのように使用するか教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
6. Posted by km   2011年05月25日 21:47
はじめまして。

フレームを探していてこちらへ辿り付きました。

使わせていただきます。

ありがとうございました。

また、伺いたいと思います。
7. Posted by Michael Kors Purses For Sale   2012年09月02日 23:00
報告させていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔