ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2006年09月03日

フリー素材 手の形をしたアイコン

手の形をしたアイコンの素材をアップしました。
これはアドビのイラストレーターのある書体で、簡単に作る事ができます。
手のアイコンはちょくちょく使うのでgifに書き出して提供する事にしました。ホームページ作成に役立てば幸いです。
無料素材ですが直リンクは不可ですので、ご自分のパソコンにダウンロードしてからご使用下さい。
商用・非商用サイトどちらでも使用OKです。

手のアイコン(黒) 手のアイコン(黒) 手のアイコン(黒) 手のアイコン(黒) 手のアイコン(黒) 手のアイコン(黒)

手のアイコン(青) 手のアイコン(青) 手のアイコン(青) 手のアイコン(青) 手のアイコン(青) 手のアイコン(青)

手のアイコン(黄緑) 手のアイコン(黄緑) 手のアイコン(黄緑) 手のアイコン(黄緑) 手のアイコン(黄緑) 手のアイコン(黄緑)

手のアイコン(赤) 手のアイコン(赤) 手のアイコン(赤) 手のアイコン(赤) 手のアイコン(赤) 手のアイコン(赤)



人気ブログランキング
25位以内に入れました。押していただいた方ありがとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コミュニティサイト モンモン   2006年09月04日 13:21
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
素材ランキングリンク様のサイトを見てコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
2. Posted by ノム(管理人)   2006年09月05日 02:49
『コミュニティサイト モンモン』サイト運営担当の西山様

『アクセスランキング』登録させていただきました。わざわざコメントありがとうございました。
3. Posted by fran   2007年08月03日 15:50
はじめまして★
ブログ(へっぽこなおこづかい稼ぎの情報ブログです(゚ー゚;アセ)にこちらの手の形のアイコンを使わせていただきました!
こんなブログに使ってしまってすみません・・・。

こうゆうシンプルなシルエットものが好きです♪
リンクを貼らせていただきました(^-^)
これからもステキな素材、期待していますね!!
4. Posted by himi   2008年07月15日 20:52
5 はじめましてm(__)m
見ているだけでもとっても楽しいです。
どこにコメントして良いのか解らなかったので
こちらに書きました。
今度是非素材をお借りしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
5. Posted by ノム   2008年07月19日 02:00
himiさんこんばんは。

お褒めいただき嬉しい限りです。
素材はフリーですので、気に入ったものがあればどうぞお気軽にお使いください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔