ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2007年01月29日

グラデーションの矢印素材

シンプルなグラデーションの矢印のフリー素材です。
色んな用途に使ってください。
無料素材ですが直リンクは不可ですので、ご自分のパソコンにダウンロードしてからご使用下さい。
商用・非商用サイトどちらでも使用OKです。

グリーン矢印(右向き) グリーン矢印(左向き) グリーン矢印(上向き) グリーン矢印(下向き)

オレンジ矢印(右向き) オレンジ矢印(左向き) オレンジ矢印(上向き) オレンジ矢印(下向き)

ピンク矢印(右向き) ピンク矢印(左向き) ピンク矢印(上向き) ピンク矢印(下向き)

グリーン矢印(点滅) オレンジ矢印(点滅) ピンク矢印(点滅)

グレー矢印(右向き) グレー矢印(左向き) グレー矢印(上向き) グレー矢印(下向き)

ブラック矢印(右向き) ブラック矢印(左向き) ブラック矢印(上向き) ブラック矢印(下向き)

ブルー矢印(右向き) ブルー矢印(左向き) ブルー矢印(上向き) ブルー矢印(下向き)

素材使用例

ピンク矢印(点滅)最新情報更新しました!



人気ブログランキング
あなたのワンクリックに救われています。


webデザイナーを目指す方向き書籍をご紹介



webデザイナーを目指している方向けの書籍を紹介することにしました。
美大やデザインの専門学校を出ていないからと、諦めず本やインターネットでたくさんいいものを見て、たくさん自分で作ってみてはどうでしょうか?
ちなみにこのバナーはイラストレーターで作ってあります。
学校に行かなくても、バナーやボタンの作り方は本で十分学べます。学校に行こうか迷っている方もまずは本でしっかり基本操作やパーツの作り方を学んで基礎を作っておいてはいかがでしょうか?
これからの時代web業界の予算も増え、もっと多くの求人が出てくると思うので、その時に向けぜひ今からトレーニングを!
ぜひ楽しみながら学んで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by c_moon   2007年02月04日 14:48
はじめまして。
矢印の素材を探しているうちにたどり着き、使わせてもらっています。URLを見ていただくとおわかりいただけるかと思うのですが、色合いも、大きさもちょうどよく、小さいながらキリッとした感じが、私のぬるい写真を引き締めて、とても気に入っています。ありがとうございます。

お願いがあるのです。お時間のある時でかまいません、この矢印のブルー系とグレー系を作っていただけないでしょうか?
グリーン系も使ってみて、やはり大変よい感じでした。こうなると他の色も欲しくなりました。
大変ずうずうしいお願いですが・・・、ご検討いただくとうれしく思います。
2. Posted by ノム(管理人)   2007年02月04日 23:35
c_moon様

はじめまして。
サイト見させていただきました。
ぬるい写真どころかすごいクオリティに驚きました。
fotologueの方もギャラリーの方も少し覗かせていただいたのですが、見ているだけでそこにいるような気分になるぐらいすばらしいものが伝わってきました。

c_moon様のような写真のサイトで使っていただけるとは光栄です。
グレーとブルーの矢印追加しておきました。
サイトに合いそうでしたらどうぞお使い下さい。
また、ゆっくり閲覧に伺います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
3. Posted by c_moon   2007年02月05日 08:33
ノム様

さっそく作っていただきありがとうございます、とてもうれしいです。
ブルー系はfotologueにものせてあった(見てくださって、ありがとうございます!)宮古島の海の写真と一緒に使いたくてお願いを書いてみました。

小さな矢印と言えどもあなどれず、使う素材によって雰囲気が一変するので、自分の気に入った素材の好きな色をつくっていただき、使うことができるとは、光栄です。突然のお願いは無謀だったかも・・と反省していたのですが、うれしい!本当にありがとうございます。
4. Posted by c_moon   2007年02月05日 09:30
ノム様

グレーを使おうと思っていたところに、ブラックを使ってみました。なるほど!です。ありがとうござます。(たびたびすみません。)
5. Posted by ノム(管理人)   2007年02月05日 21:44
c_moon様

ご丁寧にコメントありがとうございます。
これからも、fotologue、ギャラリー楽しみにしております。
では。
6. Posted by 古地図販売   2007年06月06日 12:29
5 矢印の素材を探してこちらに辿り付きました。
早速使用させていただき、リンクも貼らせて頂きました。
とてもよい感じで、満足しています、どうもありがとうございました!
7. Posted by duri   2008年10月23日 21:58
はじめまして
シンプルな矢印と吹き出しの素材さがしてました。
cdの曲をmixしたものをニコニコ動画に
あげるためのものです。

うーん、うまくアップできたときに
お礼がてらURL書きにこようかと思います。
(忘れちゃってたらゴメンナサイ^^;)
8. Posted by duri   2008年10月29日 22:26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5073275

どもです。
素材置きフォルダにここのショートカット置いて備忘録にしました(笑)
もしよければ見てくださいませ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔