ホームページ・ブログ作成用の無料アイコン、バナー、ボタン、イラストのフリー素材屋です。SEO対策や就職・転職の求人検索サイト紹介もしています。

2008年03月10日

フリー素材 シンプルな英語のタイトルバー

にしさんへ

タイトルバーにONLINE SHOPを追加しました。一番下にあります。

デザイン・アートblogranking
sozai-R

グリーンタイトルバーはこちら

zipフォルダにしてありますので、ダウンロードして解凍して下さい。
緑と黄緑の2種類が入っています。

タイトルで思いつくものをとにかく作りました。タイトルバーのフリー素材です。
ブログやホームページなどに。シンプルなデザインですので、企業サイトにもどうでしょうか。
商用、非商用ページどちらでもお使いいただけます。ご自分のパソコンにダウンロードしてお使い下さい。(直リンク不可)

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー

タイトルバー


人気ブログランキング
違う色が欲しい方はコメントにてお知らせ下さい。


webデザイナーを目指す方向き書籍をご紹介



webデザイナーを目指している方向けの書籍を紹介することにしました。
美大やデザインの専門学校を出ていないからと、諦めず本やインターネットでたくさんいいものを見て、たくさん自分で作ってみてはどうでしょうか?
ちなみにこのバナーはイラストレーターで作ってあります。
学校に行かなくても、バナーやボタンの作り方は本で十分学べます。学校に行こうか迷っている方もまずは本でしっかり基本操作やパーツの作り方を学んで基礎を作っておいてはいかがでしょうか?
これからの時代web業界の予算も増え、もっと多くの求人が出てくると思うので、その時に向けぜひ今からトレーニングを!
ぜひ楽しみながら学んで下さい

sozai-R


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすなろ   2007年06月12日 14:31
はじめまして。あすなろと申します。
貴サイトをよく利用させていただいております。
今サイトの作成中なのですが、グリーン系のタイトルバーはございませんか?
よろしくお願いいたします。
2. Posted by クリエイター   2007年06月15日 12:12
5 はじめまして

携帯アプリ 作成を頑張ってます。

このHPためになります。
3. Posted by にし   2008年05月08日 10:26
5 はじめまして。
現在HP作成中です。
英語のタイトルバーでONLINE SHOPを追加していただきたくメールさせていただきました。
よろしくお願いします。
4. Posted by sora   2008年05月14日 14:31
こちらで配布されているバナーや素材、
よくできているなと感心してたんですが、
海外のテンプレサイトで作成したバナーを
再配布してらっしゃいますよね?
コメント欄でそのサイトを紹介されているので、
きっとご存じないのでしょうが、
該当サイトの注意事項には
再配布禁止とうたってありますよ。
5. Posted by ノム   2008年05月15日 09:30
soraさんこんにちは。

海外のサイトより再配布しているとの事ですが、このブログにある素材のほとんどはアドビイラストレーターで作成しています。
(まれにフォトショップで作る場合もあります)

他のサイトから持って来たりだとか、海外のテンプレサイトでの作成も再配布もしておりませんのでご報告しておきますね。

このブログをはじめたきっかけが、素材作成の技術が未熟なためイラストレーターの練習をかねてはじめたというのがきっかけです。
それは今でも変わっていませんし、はじめた頃も今も全て自分でイラストレーターで作成しています。

webデザイナーをしているほとんどの方は、フォトショップやイラストレーターまたはファイヤーワークスといったソフトで素材を作っていると思います。
テンプレサイトでボタンなどを作成するということはあまりないように思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔